AV女優の葉月美音がペットプレイ的なセクシーショットをTwitterに公開した。

「飼ってください…」写真をアップした葉月美音。下着姿で手足に拘束具を付けられ、首には首輪がはめられており、さらに散歩紐まで付けられている。また2枚目のカットではブラジャーを外して、たわわに実った巨乳も披露。乳首はスタンプで隠されているものの、十二分に“実用的なカット”であることは間違いない。

 投稿には「飼い主様募集中」とのハッシュタグが付けられていたためか、「飼います」とご主人様候補が次々と名乗りをあげていた。葉月美音を飼育できるのならば、さぞ人生が捗ることだろう。

 インターネットテレビ局・AbemaTVのリアル人生逆転リアリティーショー『リアルカイジGP』の予選も突破したという葉月美音。今後もそのダイナマイトボディを武器にさまざまなメディアで活躍してもらいたいものだ。

葉月美音がおっぱい丸出しでペット願望を激白! 「飼ってください…」とのお願いにファンは狂喜乱舞!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。