人気AV女優・阿部乃みくが“フルヌード”で、ひと仕事終えたことを報告した。

 阿部乃みくは「事後です」「久々のGIRL’S CHさんありがとうございました」とツイート。ひと絡みを終えたばかりだと思われる彼女は、全裸のまま右手で手ブラをしている自画撮りをアップ。AV女優のセクシー画像はスタンプなどで陰部や局部を隠されることが多いが、阿部乃みくはそれらを使うことなく上手いこと生まれたままの姿を披露している。まさに職人芸だ。

 阿部乃みくのセクシーすぎる終業報告画像に対してファンからは「事後報告がセクシー過ぎ」「すっきりしたええ顔してる」「良い表情や」とコメントが相次いだ。

 さまざまな形でファンを楽しませてくれる阿部乃みく。今後も彼女はさまざまな形でファンと交流を図れるイベントを開催する予定。お礼がてら阿部乃みくに会いに行ってみるのも楽しいかもしれない。

阿部乃みくが手ブラ&全裸写真を大胆公開!! 「事後報告がセクシー過ぎ」とファンも絶賛のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。