AV女優の松本菜奈実が、100cmのJカップおっぱいをTwitterで披露した。

 グラドルからセクシー女優へと華麗に転身し、その神乳とも称される巨大なおっぱいと幼顔でファンをトリコにしているななみん。今回はその乳をむんずと自ら鷲掴みしている画像をアップ。だが、手のひらにおっぱいは収まっておらず、図らずとも彼女の乳のデカさが強調される一枚になっている。

 現在、松本菜奈実は「DMMアダルトアワード2018」の最優秀新人女優賞にノミネートされている。話題となった『ボインチェック』のサイトを公開するなど新人賞を獲得すべく活動しており、Twitterでも日々ファンに投票を呼びかけているようだ。『Jの奇跡起こすぞ』と意気込でいるななみんは賞レースを勝ち上がることはできるのだろうか?

松本菜奈実が100cmおっぱいを大公開! 片手に収まりきらない“神乳”で狙うは「DMMアダルトアワード2018」の最優秀新人女優賞?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。