IカップAV女優の羽生ありさが、谷間強調させまくりの手ブラ写真をTwitterにアップした。

 この日はAVメーカー・シネマジックでの撮影だったという羽生ありさ。シネマジックはBDSM(ボンデージ・ディシプリン・サディズム・マゾヒズム)作品を中心に制作しているメーカーで、今回の撮影も「激しい事やフェチ的な事や、うー、言えないけど笑いすぎて苦しいみたいな事もしました」という。一体どんなことをしたのか気になってしまうが、羽生いわく「とっても楽しかった」とのこと。

 今回のおっぱい写真は、その撮影後の一枚。上半身裸の羽生ありさが、かがみながらおっぱいを手で隠しているのだが、おっぱいが巨大すぎて手からこぼれ落ちてしまっている。羽生のおっぱいの大きさはすでに周知の事実だが、改めて爆乳であることを再確認できる一枚だ。

羽生ありさのおっぱいが大きすぎる件! 手ブラからこぼれ落ちてしまいそうなおっぱい!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。