オタクAV女優のかさいあみが、ダイエット前のおっぱい写真をTwitterにアップした。

 先日、体重を計測したところ「大台にまた乗ってしまった」と報告していたかさいあみ。「サウナスーツローラー回しで1ヶ月で4キロくらい痩せます…」と宣言していたが、その宣言通り、ファスティングやサウナスーツローラー回しなどを実行し、1日で2.3kgの体重を落としたという。しかし、「自分のモチベ上げだから今からが本番」と、まだまだ減量を続行していくという。ストイックすぎる!

 かさいは「デブ」と言っているが、それでもクビレは健在。痩せたら胸がなくなるタイプとのことで、痩せすぎには注意してほしいという感じではあるが、本人の理想の体型になることを楽しみに待ちたい。

かさいあみが減量前の「おっぱい写真」を公開 2.3kg落としても「今からが本番」とダイエット続行を宣言!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。