ボーイッシュなショートヘアがチャームポイントのAV女優の向井藍が、おっぱいの成長を報告した。

 この日は翌日の撮影に備えて、ホテルで宿泊した向井藍。部屋の鏡の前で、「現在は腹筋ちゃんがいません…」と、パンツ一丁の姿を大公開。もともと細い向井だが、以前と比べると筋肉が落ちてしまったという。しかし、その分“肉感”は増したようで、「抱き心地は今の方が良いはず」とのこと。しかも、「お、おっぱいも今の方がおっきい」という! 向井によれば、CカップからDカップになり、生理前はEになるとのこと。以前の筋肉質な裸体も人形のようで綺麗だが、肉感が増した裸体も美しすぎる!

 AV女優の中では貴重な存在である、中性的な見た目の向井藍。体型維持は難しいと思うが、これからもボーイッシュAV女優の筆頭として、頑張ってほしいものだ。

向井藍のおっぱいがCカップからDカップに! 肉感が増した裸体も美しすぎる!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。