AV女優の北川エリカが温泉につかりながら、Gカップのおっぱいを腕で隠すセクシーショットをTwitterにアップした。

 3月14日から、温泉旅行AVの撮影で静岡の伊東方面を訪れている北川エリカ。移動の合間にはサーモン丼とカニ汁を食べたり、サービスエリアで安売りされているネギや干物を購入するなど、充実した時間を過ごしたよう。もちろん本来の目的はAV撮影。アップされた写真は、露天風呂で撮影されている。北川によれば、「今回は設定はなくて、素の北川エリカのまんまの感じ!」とのこと。北川と旅行している気分を味わえる作品なのだろうか……とにかく、発売が楽しみになる一枚だ。

 3月23日の22時から、「DMMライブチャット」に登場する予定の北川エリカ。チャットでは、かなりエッチな北川が見られるとのこと。気になる人は要チェックだ。

北川エリカのGカップおっぱいがこぼれそう! 温泉旅行モノは「素の北川エリカ」が楽しめる作品のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。