人気AV女優でYouTuberでもある凰かなめが、新作動画「パンツ何色か当ててごらんwパンチラしてる保証ないけど(※手作りチョコ動画)」を公開した。

 2月14日はバレンタインデーということで、チョコレートに関する動画をアップしたというわけだが、そこはさすが凰かなめ。普通の動画ではない。パンチラするかしないか、ギリギリのラインを狙ったタイトなミニスカートをはいて臨んでいるのだ。

 タイトルも「パンツ何色か当ててごらんwパンチラしてる保証ないけど(※手作りチョコ動画)」で、本来副次的要素であるパンチラが前面に出ているものの、そこはご愛嬌。影になって見えそうで見えない、手が邪魔で見えそうで見えない。そのギリギリ感があまりに巧みなので、一瞬をいかに狙い撃つか、心眼が問われる高度な動画となっている。ある種のパズルゲームのようだ。

 パンチラすることに必死になってしまうので、せっかくの動画内容が頭に入ってこない可能性があるのだが、しっかりとした作りになっているので、そちらもおろそかにしないよう鑑賞しよう。

凰かなめのパンチラチャレンジがなかなかの高難度! 君は当てることができるか!?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。