Jカップの超巨乳AV女優の松本菜奈実が、「富士山の日」にちなんで富士山級のおっぱい写真をTwitterに公開した。

 2月23日は語呂合わせで「富士山の日」。Twitterには「#富士山の日」というハッシュタグ付きで富士山の写真が数多くアップされている。だが、松本菜奈実は自身のおっぱいを富士山に見立て「ななパイの頂上目指して登ってね」とおっぱいの写真をアップ! 仰向けに寝転んでも存在感抜群だからさすがだ。ファンも「頂上までアタックしたい」「この頂きから見る景色は、きっと絶景でしょうね」と大興奮している。

 松本菜奈実のおっぱいは高校生から急成長。高校卒業時にHカップ、大学でIカップに到達、そして現在のJカップに至る。Kカップに到達してしまう日は、いつかやってきそうだ……。

松本菜奈実が“富士山級”の巨乳おっぱいを公開! “ななパイ“の頂上目指して登りたい!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。