人気ロリ系AV女優の小西まりえが、コスプレした姿をTwitterにアップした。

 この日、小西まりえはコスプレパンチラが大好きな人のためのフェチグラビアサイト『LOVEPOP』の撮影だったという。さまざまなコスプレのオフショットを公開してくれたが、中でも一番過激だったのがナース姿だ。

 こにたんは「お注射しますね~」のツイートとともに投稿した画像。そこには上半身はかろうじてナース服を着ているものの、股間を隠すものは注射器オンリーという彼女の姿が!!

 この画像を目にした彼女のフォロワーは「注射、嫌いだったけどこれなら」「りえさんになら注射されたい」と彼女からブスッと打ち込まれたいとの願望を吐露する者が登場。そして、当然のごとく「打ち込んでやんよ」「注射したい」と彼女に打ち込みたいと語る者も現れている。

 いろんな意味で男性ファンを悩ませたこにたん。3月3日(土)には都内にてバースデーオフ会も開催予定だという。彼女の姿に胸を撃ち抜かれたという男性は参加してみてはいかがだろうか?

小西まりえの股間に“注射器”が!! あなたは打ちこみたい? それとも打ち込まれたい?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。