元アイドルとして、昨年11月にMITEKIからAVデビューした桜もこが、えっちな入浴写真をTwitterにアップした。

 2月頭、AVメーカー・Kawaii*の専属デビュー作をリリースした桜もこ。つんく♂がプロデュースする“外神田のアイドルグループ”出身とあって、AV業界での注目度は高く、先日も「DMM.R18アダルトアワード2018」の最優秀新人女優賞部門にノミネートされた。今後の活躍に期待大の注目新人女優だ。

「今日は撮影!」とアップしたのは、泡風呂に入っている桜もこの全裸写真。おっぱいを両手で覆っているだけという、えっちな写真だ。泡越しに桜の下半身が見えそうで見えないのがやや惜しいが、鼻にちょこんと泡が乗っかっているのが可愛らしい。これにはファンも「写真見たらドキドキしちゃった」「可愛すぎて吐血するかと思った」と大興奮。

 AVの仕事は充実しているようで、Twitterには「楽しんでるよ」という言葉が。出演作品数本にして楽しめているとは……桜もこは想像以上に大物なのかもしれない。

桜もこのえっちな入浴写真に「可愛すぎて吐血する」 控えめおっぱいを手で隠しただけの、ほぼ全裸写真!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。