AV女優の友田彩也香が、バレンタインデーにちなんで(?)ほぼ全裸のセクシーショットをTwitterアップした。ツイートにある「#バレンタインとは全く関係ない画像を貼る」というハッシュタグの通り、バレンタインデーとは全く関係がない写真だが、ファンは「素敵なバレンタインデーになった」「ある意味チョコより甘いっす」と歓喜している。

 今回、友田彩也香がアップしたセクシーショットは2枚。1枚目は身体の3カ所だけをハートのスタンプで隠したほぼ全裸の写真、2枚目はTバック姿の友田がお尻を突き出した写真。たしかに、チョコより甘~い写真だ。

 「やっぱりチョコもほしい」という声もあるが、友田彩也香は2月17日開催の撮影会で手作りチョコを参加者に渡すそう(すでに予約申し込みは締め切られている)。友ちんからチョコをもらえるファンが羨ましい!

友田彩也香の“大事なところだけ”が隠れた全裸写真がチョコより甘い! バレンタインと関係ナシでも「素敵」のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。