超人気AV女優の佐倉絆が“完全緊縛”姿を自身のTwitterにアップした。

 この日、佐倉絆は「久しぶりに縛られてます!」と緊縛モノの撮影だったことを明かし、「次はラスト絡み」「イッてきます」と気合の言葉とともに画像を投稿。全裸のきずぽんが縄でガッチリと縛られており、身動きが取れなくなっている。彼女の白い雪のような肌に縄の跡が残らないかが心配だ。

 撮影のオフショットを公開した佐倉絆に対してフォロワーからは「縛りてー」「麻縄が良く似合います」などの声があがり、さらに「こっちがイッてきます」と宣言するものまで現れている。

 緊縛姿でファンを狂喜乱舞させてくれたきずぽんは今月、東京、愛知、大阪などでイベントを開催する予定。彼女の姿にくらっと来た事がある人は参加することをオススメする。生のきずぽんを拝見するとナイトライフが捗ること間違い無しだ。

佐倉絆がギッチギチに縛られるも自身のロリかわいさは不変!! あられもない姿に「イッてきます」と宣言する者も!?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。