“チビロリ黒ギャル”AV女優の丸山れおなが「えっちな写メ」をTwitterにアップした。

 褐色の肌にシルバーの髪(しかもロリ)という、最高の黒ギャルである丸山れおな。先日、関西放送の『ケンコバのバコバコテレビ』(サンテレビ)の収録でシルバーのニップレス姿になったそうで、そのエッチな姿をTwitterにアップしている。上半身で隠れているのはニップレス部分のみという、実にエッチな写真だ。フォロワーからも「いただきました! ごちそうさまです!」「信仰心がケツ穴から溢れ出すぜ」という声が上がっている。

 身長151cmというミニマムボディの丸山れおなのギャルは“バブみ”を感じるギャル。メイクを落とすと、あどけない顔になるところもソソるポイントだ。

 見た目は完全にギャルな丸山だが、実はアイドルや漫画が好きという、オタクっぽい一面も。アイドルグループ・バンドじゃないもん!の大桃子サンライズ(26)は崇めるレベルで好きで、携帯の待ち受けにするほどだとか。

丸山れおな“バブみ”を感じるロリ黒ギャル! 褐色のおっぱい&ニップレス姿がえっちすぎる~!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。