昨年デビューした七沢みあ。彼女はなんと、現役女子大生のAV女優である。

 145cmと小柄でおっぱいはCカップ。145cmという身長を考えたら、Cカップはかなり大きい印象だ。大きな瞳に黒髪、そして目の下のホクロが印象的で、まるでアイドルのようなルックスだ。

 そんな彼女のデビュー作が『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ』である。本人そのものが抜群にかわいいが、パケ写の完成度も非常に高い。あっという間に人気女優になりそうな雰囲気がプンプンにおう。さっそくレビューといってみよう。

 冒頭は例によってインタビューからスタート。そこでゲームに熱中することや、アニメが好きでコスプレもするなどオタク要素があることを告白したり、自分のことを猫っぽいと評したり、彼女の内面を知ることができる。

 10分程度のインタビューが終わった後は、全裸披露となる。そこで輪郭のはっきりとしたかわいい乳首、張りのあるおっぱい、幾何学的に生えそろったマン毛など、七沢みあのボディーをじっくりと鑑賞だ。身長145cmながら、非常にスレンダーに見える。それだけ彼女の身体のバランス良いということだろう。

 その後、男優が登場し、「普段は激しいエッチが好きかも」と少々Mっ気があることもポロリと告白。そこから「口の中が気持ち良くて好き」ということで、ねっとりとしたベロチューが展開される。その間、七沢みあはうっとりとした視線をさらす。自ら欲するように舌を出したりと、実に気持ちが良さそうだ。これはMっ気どころかドMかもしれない。

 下着姿にされてから、カメラに向かってM字開脚でクリトリスをツンツンされると「なめてほしい」と懇願。ますますドM疑惑が湧く。パンツを脱ぐと、もうオマンコはぐっしょり。上品なこげ茶色の肛門も一緒にさらしながら、手マンだけで虚ろな表情を浮かべてくれる。男の支配欲を非常に掻きたてる顔だ。

 クンニされて、ますます虚ろさが増し、観ている者の支配欲を十分に刺激したところで、フェラチオに移行。そのしゃぶり方が実に一生懸命だ。まだ18歳である。しゃぶった本数はさほど多くないはずだ。その少したどたどしいところが初々しい。

 いよいよ挿入となると、虚ろさの中にも切ないような、意識心あらず、といった表情となる。これはたまらん。顔だけで抜くことができてしまう。騎乗位、バックとさんざん突かれたあげく、正常位でフィニッシュとなる。全てが終わった後の七沢みわの表情は、全ての精気が吸い取られたかのように脱力したものだ。

 場面が変わり、お次はピンクの水玉という若さあふれる水着のシーンとなる。しかし、水着もそこそこ、あっという間にフェラチオへ移行。最初のカラミよりはいくぶん慣れた手つきでおしゃぶりしてくれる。その後、Cカップで精一杯のパイズリまで見せてくれ、再びフェラチオに戻り、豪快な顔射でフィニッシュ。顔面に精子をかけられた顔が、いたずらに失敗した少女のようで実にかわいらしい。

 続いてルームウェアのような軽装で登場。ここでは最初のカラミには見られなかった、少々ハードなプレイを見せてくれる。激しく乳首を攻められたり、なめまわされたり、パンツを引っ張り上げてオマンコを刺激されたり、マングり返しまでもされてしまう。フェラチオから69となり、いよいよ挿入だ。

 挿入はいきなり駅弁からスタート。小柄な七沢みあならではのスタートだ。体重も軽いのであろう。パンパンパンと軽快にチンポをぶち込まれる。そのまま騎乗位となり、バックからの手マンでまさかのお漏らしとなる。このときも表情が虚ろで、性奴隷の少女がやりたい放題に弄ばれているようだ。

 それから寝バック、正常位でフィニッシュ。全てが終わった後は、やはりあの精気も生気もない表情に。なんだろうか。この表情は天然にちがいない。彼女はナチュラルに男の支配欲を刺激する才能があるのだ。

 最後は3P。ごくごく簡単な拘束具を着けられてのスタート。まずは電マでたっぷりと性感帯を刺激。その後にふたりがかりでの愛撫されると、もう七沢みあはすっかり“あの”表情に。

 交互フェラチオや立ちバックからのフェラチオと、アクロバティックなカラミを披露しつつも、いまにも倒れてしまいそうな様相だ。ふたりの男優に時には交互に、時には同時に犯されならが、正常位からの顔射でフィニッシュ。最後は何度も絶頂を迎えているのではないか、と思えるほど表情が脱力している。

 七沢みわの魅力はセックス時の表情だろう。支配欲を刺激し、より興奮させ、射精に対してさらなる満足度を与えてくれる。凌辱しているわけではないのに、どこか凌辱してしまっている気分にさせてくれる。これは末恐ろしい女優になりそうだ。
(文=穴リスト猫) 

視聴はこちらから!

七沢みあ『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!!』虚ろな表情は天性のもの?男の支配欲を刺激しまくり!!の画像9

新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ
出演者:七沢みあ
メーカー:ムーディーズ

Mia 虹色ダイアリー 七沢みあ

Mia 虹色ダイアリー 七沢みあ

ちっくしょう…くっそかわいいぜ…

七沢みあ『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!!』虚ろな表情は天性のもの?男の支配欲を刺激しまくり!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。