人気AV女優でアイドルユニット・Tsu∞na∞Guのメンバーである春乃さくらが、「お風呂でパイズリチャレンジ」と題したエッチな動画をSNSにて披露した。

 Hカップの大爆乳を湯船につかりながら、チャプチャプ、チピチピと卑猥な水音を立てながら、疑似パイズリするかのごとく揺らしている。ちなみにツイートないで触れているフラフープの作品は『お兄ちゃん、教えてフラフープ!妹まこはドM爆乳フラフープ!』を指していると思われる。

 春乃さくらは、先日の関東を襲った記録的な豪雪の際に転んでしまったらしく、同じお風呂で別撮りした動画で足に大きなアザが出来てしまったことも告白している。もしもAVの撮影であったならば、白い肌にアザがかなり目立ってしまったと思われる。

 幸いにも本日・1月24日にTsu∞na∞Guのライブが青山RiZMにてあるのだが、まだこちらのほうが目立つ・目立たないという意味では、マシなのではないだろうか。ライブに支障はないようだ。いずれにせよ、ファンとしては女優業もアイドル業も、身体が資本となるので無理はしない程度に頑張ってもらいたいといったところか。

女体化スキン〜皮を被って異性に変身〜

女体化スキン〜皮を被って異性に変身〜

こういうアホっぽいの最高だよね!

春乃さくらがお風呂でHカップの爆乳をユッサユッサ!ピチャピチャと音がとっても卑猥!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。