人気AV女優・桃乃木かながチャイナドレス姿でのセクシーショットをSNSにアップした。

 この日、桃乃木かなはマルホン工業株式会社がリリースするぱちんこ新機種「CR天龍∞(インフィニティ)シリーズ」のプレス発表会にゴールドのチャイナドレス姿で出演した。

 そして、彼女いわく「天龍∞の音を聞いていたらテンションが上がってカッコいいポーズが撮りたくなりました」とのことで、インナーが見えてしまうのも気にすることなくポージングして写真を撮影したという。

 格闘ゲームにハマった少年がパンチラを見るがために必至に技を繰り出したことでおなじみの某有名格闘ゲームに登場するキャラクターよろしく、華麗にポーズを決めた桃乃木かな。その彼女に対してファンからは「シンプルに可愛い」「美脚炸裂」など称賛の声が相次いでいる。

 以前からチャイナドレス姿がかわいいと定評のあった桃乃木かな。今後も定期的にSNSへアップしてもらいたいものだ。

桃乃木かながチャイナドレス姿でインナー丸見え!! 華麗すぎるポージングにファン悶絶 のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。