AV女優の優保なのかが、なかなかの自虐ツイートをSNSにて披露した。

「横乳も下乳もないんだよ」としかめ顔でおっぱいをさらした画像だ。

 優保なのかは、これまでにも「貧乳どーん」「寄せないと谷間できません」「おっぱい詐欺」など自身の貧乳っぷりをアピールしたり、「おっぱいハート」では迫力がないからと、お尻でおっぱいハート風にしてみたりと、自虐し続けている。

 とはいえ、公称Bカップと、けっしておっぱいがないわけではない。そんなおっぱいに対してフォロワーからも、「いや!それが良いんですよ」「しっかり、あるやんかぁ」「めちゃめちゃ好み」としっかりフォローのリプライが飛んだ。

 春くらいからAV女優としての活動を休止中だった優保なのか。現在は復帰に向けて動き出している。早く彼女の復帰作を拝みたいものだ。

優保なのかが、横乳も下乳もない、と貧乳を自虐! でも「それが良いんですよ」のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。