人気AV女優の高橋しょう子が昨日、「童貞を殺すセーター」を着た写真をSNSにて披露した。

 「童貞達、殺すわよ…」と殺る気満々だ。 昨日の高橋しょう子はグラビア撮影をしており、その際の1枚となっている。

 曲線の美しい横乳と深遠なるお尻の割れ目がちらりと見えているのが、たっぷりのお預け感があって素晴らしい。

 この写真に対し、「殺してくれ!」「童貞で良かった」「殺してください」「童貞に戻りたい」と自ら殺されたい願望をぶちまけるフォロワーまでも続出した。

 そんな高橋しょう子だが、本日14日は自身がギタリストとして活躍中のロックバンド「HöLDERLINS」のライブが池袋ルイードK3である。間近でたかしょーを応援できる絶好の機会なので、ぜひとも足を運ぼう。

高橋しょう子のお預け感たっぷりの童貞を殺すセーター姿披露!「童貞で良かった」と殺されるのに喜んでしまうファン続出のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。