AV女優の江上しほこと小貴が、「おはぱいちゃん」とコメントを付したセクシーなショットを早朝から披露した。

 小貴は頻繁に「おはぱいちゃん」ツイートをアップするのだが、本日の画像は肌の露出が極めて多いものとなった。
 
 小貴は女優・タレントして活動していくのだが、AV女優ほどまではいかなくてもセクシー路線はこれまで通り継続される模様。

 江上しほとしての引退作『AV女優失格』は12月19日に発売予定だ。引退イベントが12月24日に秋葉原で、来年の1月5日に新宿で『このAV業界から卒業します。』が開催される。また、1月5日でもって江上しほとしてのSNSアカウントは消える予定だ。

 ぜひとも『AV女優失格』をゲットし、彼女の最後の雄姿を観にイベントにも足を運ぼうではないか。

江上しほこと小貴のセクシー手ブラショット! 早朝から過激すぎ!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。