人気AV女優の佐々波綾が昨日、デビューして丸1年経ったことをSNSにて報告した。ファンと関係者に向けて、佐々波綾の感謝の気持ちをていねいにつづった直筆の手紙の画像が公開されている。

 以下、手紙の抜粋だ。

———-
 昨年の12月13日にアリスJAPAN様からデビューさせていただいてから丸1年が経過しました!あっという間ですね本当に!(中略) 1年経った今でも、まだまだ毎日新鮮で初めてのこともたくさんあって、毎日もっともっと良い自分を魅せれるように学ぶこともたくさんで、とっても刺激的で楽しい毎日でした。(中略)

 謙遜とかではなく自分に自信が無くてコンプレックスだらけで、私なんかが人前に出る仕事をしていいのか…って今でも正直不安です。(笑)
 でもこうやって1年間という大きな節目を迎えられたのは、たくさんの方が応援してくれて、好きって言ってくれて、様々の方向からたくさん人が支えてくれてるからだなっていつも実感してます。本当にありがとうございます!(以下略、原文ママ)
———-

 本日14日の夜にデビュー1周年ツイキャスを予定している佐々波綾。その他、16日には秋葉原でイベントがあり、30日にはコスホリにも参戦予定だ。デビュー1周年を迎えた彼女をぜひとも祝福しに行こう。

佐々波綾がデビュー1周年を迎え、感謝の気持ちをつづった手紙を公開 これからも応援するよ!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。