人気AV女優の大槻ひびきが新たな片手シリーズ動画をアップしてくれた。今回は「片手で下着をズリ上げる」である。

 19秒の気持ち長めの尺で、大槻ひびきがズリズリと少しずつブラジャーをずり上げていく様子が撮られている。しかし、「あ~もう見えちゃう! お乳首様がこんにちはしちゃうよ!」というギリギリのところで、やっぱり見えないのである。お乳首様は見えなくても、途中途中に見せてくれる、大槻ひびきの笑顔がかわいすぎて、とても癒される動画だ。

 昨日は「全国の童貞さんへ」と題した動画もアップしている大槻ひびき。以前にも同じテーマで動画がアップされているが、前回とは異なり黒の童貞を殺すセーターを着用している。鏡越しにお尻の割れ目がばっちり確認できる。

 こちらも彼女の笑顔が素敵なので非常に癒される動画だ。ぜひともチェックしよう。

逆◆チクビ痴漢 大槻ひびき

逆◆チクビ痴漢 大槻ひびき

逆痴漢!?なんてこった!!!

大槻ひびきのお乳首様まであと少し! 笑顔でブラジャーをずりあげる癒し動画!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。