人気AV女優の阿部乃みくが、“全裸に首輪をつけ犬耳”という非常に扇情的な写真をSNSに公開した。

 この日、阿部乃みくはAVメーカーMILKで2回目の監督作品の収録を行っていたそうだ。その作品で彼女はまさに身も心もイヌになりきっていたようで、「マーキングとかうれションとかしてしまったワンっ」と粗相をしてしまったことも明かしている。

 この阿部乃みくのツイートにフォロワーからは「飼ってもいいですか?」「かわいいワン」と“飼い主”に立候補する好意的なリプライが飛び交ったようだ。

 みごとに犬になりきった阿部乃みくは年末にはオールジャンル同人誌即売会「コスホリック」で出演作品を販売予定。当日は篠宮ゆり、かさいあみらとともに売り子として登場するとのこと。

 予定が空いている方は彼女たちに会うべくコスホリックに足を運んでみてもいのでは?

阿部乃みくが“ウレション”!? 思わず飼いたくなる犬耳姿に歓喜の声のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。