AV女優の明音ひかるが、歌を口ずさみながらおっぱいをひたすらユッサユッサと揺らす、非常にエッチな動画をSNSに披露した。

 口ずさんでいるのは、自身がアイドルとして所属するTsu∞na∞Guの新曲「恋恋コイゴコロ」だ。アップテンポで軽快な曲調だが、Bメロがマイナー調であったり、元気の中にも恋の切なさを感じさせる、これぞアイドルソンといった曲だ。

 おっぱいユサユサ動画は冒頭、明音ひかるがおっぱいを手ブラしようとした瞬間、アキラ100%並みの俊敏さでお乳首様を隠そうとするものの、ほんの少しだけポロリしているようにも見える。気になる方はスロー再生してみよう。

 ちなみに「恋恋コイゴコロ」はTsu∞na∞GuのYouTube公式チャンネルに、初披露時のライブ動画がアップされている。そちらをチェックして、曲を覚えよう。

明音ひかるのお乳首様がポロリ? お風呂でエッチな大サービス!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。