人気AV女優の彩奈リナが全男性を奮い立たせる色気ムンムンの動画をSNSに投稿した。

 その日、彩奈リナは女性専用サロンで身体をメンテナンスしてきたという。そして、その成果をファンに報告すべく手ブラ動画をアップ。

 片手でおっぱいをおさえているのだが、100cmのIカップは大きすぎ、隠せるのはビーチクのみ。手からはみ出したメートルおっぱいが描く曲線が上下左右、どの角度からも堪能できるファビュラスにしてマーベラスな仕上がりになっている。

 そのパイオツカイデーっぷりをまざまざと楽しめる動画をアップしてくれた彩奈リナは現在「スカパーアダルト放送大賞2018」の熟女賞にノミネート中。投票期間は12月1日から2カ月間となっている。

 彼女のメートルおっぱいに目と股間が奪われたという男性は清き一票を投じてみてはいかがだろうか? さらに素晴らしい“お礼”をSNSへ投稿してくれるかも!?

彩奈リナがIカップの100cmおっぱいをぷるんぷるん!! パイオツカイデーっぷりをまざまざと見せつけた!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。