人気AV女優の成澤ひなみが、自身初となるメイドコスプレ姿をSNSに披露した。

 成澤ひなみはコスプレという意味では、人気の「ババコス!(BBA)」シリーズ最新作『ババコス!(BBA)パート面接の奥さん(19歳になる浪人中の息子の母親)に綾●レイのママ的コスプレさせてみた【中田氏】』に出演し『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイに扮していた。

 メイドが初というのは少々意外な気がするが、良く似合っている。成澤ひなみは“熟女”女優として活躍しているが、メイド姿は非常に初々しさも感じられる。

 フォロワーからも「かわいい!」「雇いたい」と評判は上々だ。

 もうそろそろ今年も終わりである。成澤ひなみのブログで年賀状についてのお知らせがアップされている。成澤ひなみから年賀状を受け取りたい方はアクセスし、受け取り方を確認しておこう。

成澤ひなみが人生初メイド? 熟女でもとっても初々しくてかわいい!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。