新人AV女優の星奈あいが温泉での全裸を背中越しに披露した。

 今年の9月に『「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あい』でデビューしたばかりの彼女。とある温泉に仕事で訪れているとのことで、その際に撮られたものだ。

 星奈あいの透き通るような白い肌と華奢な身体を背後から撮らえたこの画は、構図的になんとも興奮させるものだ。お尻は「修正いらないギリギリのとこでカット」とコメントしているが、割れ目はバッチリ確認できる。

 華奢で色白な女の子が温泉にこんなポーズでつかっていたら、まちがいなくバックから突きあげたくなってしまうだろう。フォロワーからも「後ろからバコバコしたい」と大興奮だった。

 11月25日には秋葉原でイベントを開く星奈あい。JKの制服姿だってまだまだ余裕で似合う彼女のリアルの姿を拝みたいのであれば、ぜひとも参加しよう。

星奈あいの透き通るような肌に華奢なボディーがエッロ!背後から突っ込みたい!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。