人気AV女優の神咲詩織がみせたガチのピアノ演奏がすごいと話題だ。

 SNSに公開されたのは、ドヴォルザークの「伝説」より第三曲だ。母親と見られる女性と連弾を披露している。Twitterにアップできるのが最大140秒までなので、途中で切れてしまっているのが非常にもどかしいくらいにすばらしい演奏である。

 神咲詩織はもともと大学はピアノ科を卒業するほどの腕前で、クラシック音楽に精通しているのは業界では有名だ。

 本番の演奏以外にも、リハーサル中の動画もSNSに公開されている。そちらのほうがカメラの位置が近いので、演奏中の神咲詩織の真剣な眼差しをうかがうことができる。
 
 学生の頃は勉強も非常にできたという。AV界きっての才女である神咲詩織だが、ピアノの腕もさることながらバイオリンなども弾くことができるとか。楽器演奏など、素の部分の神咲詩織の姿を見せてくれるのは、ファンにとっては非常に嬉しいことだろう。

 またこうした動画をアップし、いつもとはちがう神咲詩織の姿を拝ませていただきたいものだ。

神咲詩織のガチなピアノ演奏がすごい!ドヴォルザーク「伝説」より第三曲披露!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。