人気AV女優の大槻ひびきが「えっちな声をBGMにしてご飯食べる」と題したちょっと変わった動画をアップした。

 音声をONにしないと分からないのだが、どこかからかものすごい喘ぎ声が聞こえてくる。

 その声を聞いて少しだけきょとんとした表情を浮かべた後、くわえていた箸を器用にお弁当に落としてからニコっと笑顔を浮かべ、お弁当箱のはしっこを「ハムッ」と噛む姿があまりにもかわいすぎる動画となっている。

 喘ぎ声の主は明かされれていないが、非常に気になるところだ。

 音声をONにしなくても、かわいらしい大槻ひびきの姿がおがめるので、まずは無音声で再生して楽しもう。周囲に迷惑がかからない場所であれば、音声付で見てみよう。またよりいっそう大槻ひびきがかわいく見える不思議な動画である。

【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール

【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール

こういうわけのわからん企画おもしろいよね

大槻ひびきがあえぎ声をオカズに……!? 最後の表情がかわいすぎ!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。