人気AV女優の大槻ひびきが新たなセクシー動画をSNSにアップした。

 今回の動画は片手シリーズではなく、「全国の童貞くんへ」と題されたものだ。大槻ひびきが例の「童貞を殺すセーター」を着て、セクシーなボディーをカメラが舐め回すように映し出している。

 19秒に収められた今回の動画は童貞向けなためか、これまでの動画よりは少々控えめの内容だ。カメラが背中をとらえた際、お尻があまり見えなかったことを気にしてか、大槻ひびきが自らお尻の割れ目が見えるくらいにずり下ろすシーンがあるものの、他は横乳が確認できる程度で抑えられている。

 しかし、この内容であっても女性慣れしていない男性であれば、悩殺するには十分だろう。次回はどんな動画がアップされるのか。実に楽しみだ。

大槻ひびきが童貞を殺しにかかる!? 例のセーターを着た動画が超セクシー!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。