人気AV女優の大槻ひびきが11月10は「トイレの日」ということで、それに関する画像をアップしてくれた。ただし、写真は数年前のものだという。

 トイレの上から見下ろす形で、まるで会社のトイレでオナニーをしている瞬間をのぞきこんでいるかのようだ。OL風のタイトなスーツから、パンツとおっぱいの谷間がバッチリと確認できる。

 「いいお尻の日」や「いいおっぱいの日」「パンツの日」などと比べて認知度が低いのか、あまり「トイレの日」にちなんだ投稿をしてくれるタレントがいない。認知していても、トイレだからさすがに投稿しづらいのだろうか。

 そんな中、いち早く投稿してくれた大槻ひびきはさすがである。いつか最新の近しい画像を披露してくれるのを、心より待ちたい。

大槻ひびきが会社のトイレでこっそりとアレしてるのが見つかっちゃった!? 11月10は「トイレの日」!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。