人気AV女優の明日花キララが実にセクシーでかわいい衣装に身をまとった画像をアップした。

 「#ボタンの意味」とハッシュタグが付けられているように、スケスケシャツのボタンが無理やり留められていて、いまにも弾け飛んでしまいそうだ。スケスケシャツだが、ネクタイと腕で上手くお乳首様が見えないのが少々残念。

 だが、ボタンの意味もさることながら、“スカートの意味”もかなり疑問である。特に2枚目はパンツがチラ見えしていて、完全に「ワカメちゃん」状態だ。このミニすぎるミニスカートは、もはやスカートと呼んでいいのかも分からない。

 とはいえ全体として見ると、このある意味、二次元的と言える衣装をバッチリ着こなして、様になってしまうのだから明日花キララのスタイルはさすがとしか言いようがない。ハイヒールからニーソ、そしてヒップのラインなんて美しすぎてまさに2.5次元だ。

 先日、明日花キララ2018カレンダー『KIRAKIRA DAYS』が発売されたが、その中にも2.5次元としか言いようがない明日花キララがいっぱいだ。ぜひともゲットしよう。

明日花キララのおっぱいがデカすぎてボタンが爆発寸前!ミニすぎるスカートからはパンチラ!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。