人気AV女優の紗倉まなのハロウィンコスプレがあまりにもシュールだと話題だ。

 紗倉まながSNSに公開したコスプレはなんと、あの「TENGA」だ。しかも赤い全身タイツに被り物という出で立ち。何をやってもかわいい紗倉まななので、全身タイツのTENGAに変身しようが、かわいいと言えばかわいいのだが、「プッ」と吹き出してしまいそうな、おまぬけなコスプレと言えなくもない。

 そもそもなぜこんなコスプレをしたかというと、昨日ヴィレッジヴァンガード渋谷店にて『TENGAコスプレコンテスト』が開催され、紗倉まなは審査員として参加していたのだ。

 このTENGAコスプレは過去にはイメージ画像として公開されていたが、今回のように改めて真正面から撮られ、どこかきょとんとしたような表情をされるとシュールさが増す。

 TEANGAは、今回のコスプレコンテストも該当するが、エナジードリンクになったり、タレントを起用したり、Tシャツになったりと、他のアダルトグッズでは難しいイメージ戦略を積極的に行い、成功を収めている稀有な存在だ。こんれからも、他にはない企画で我々を楽しませてくれるにちがいない。

紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交

紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交

美少女って言葉がこんなに似合う人もいない

紗倉まなの全身タイツのTENGAコスプレがとってもシュールかわいい!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。