人気AV女優の松田美子が『うる星やつら』のラムちゃんコスプレの画像をSNSにアップロードした。

 この日、松田美子は自身が所属するS1のイベントが秋葉原であり、そこでハロウィンにちなんでラムちゃんのコスプレを披露していた。

 台風22号の影響で、かなり強い雨の中で開催されたイベントであったが、それでも多くのファンが集まり、イベントは盛り上がった。フォロワーからもラムちゃんコスは大好評のようだ。

 10月28日で22歳になったばかりの松田美子だが、世代的には『うる星やつら』にかすりもしないはず。しかし、そんな松田美子でもコスプレをしてしまうのだから、やはりラムちゃんは世代を超えた、永遠のセックスシンボルということか。

松田美子が『うる星やつら』のラムちゃんコスプレ披露!かわいすぎてカミナリ落とされたい!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。