人気AV女優の佐倉絆こと“きずぽん”が悶絶必至の「おっぱいハート」をSNSに公開した。

 「おっぱいハート」とは、今年の夏くらいから流行り始めたセクシーポーズであり、手でハートを作って、その型をおっぱいに当てることでハートに膨らみを持たせる実にエッチなものだ。乳首は、指で巧みに隠すのがポイントである。

 10月の頭に三上悠亜もこの「おっぱいハート」を炸裂させていたが、一番旬だったのが夏だったことを考えると、佐倉絆の言う通り「時代に乗り遅れた」かもしれないが、忘れた頃にやってくるのも、なんとも嬉しいものだ。先日の三上悠亜の「おっぱいハート」もそうだが、今回の佐倉絆の「おっぱいハート」もむしろベストタイミングだ。

 それに、Dカップのおっぱいから繰り出される「おっぱいハート」は全然悲しくない。きずぽんのかわいさでむしろ破壊力がプラスアルファである。メイド喫茶で働いていた経験もあるし、きずぽんにとってこの萌えポーズはお手のものだったのではなかろうか。

佐倉絆の「おっぱいハート」がロリかわいい!!さすがは元メイド!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。