人気AV女優・桃乃木かながオタ活している画像をSNSにアップした。

 『カードキャプターさくら』から木之本桜のイラストをペンタブで描き、摩擦を抑えるためのグローブまで装着しての作業だ。しかも、上手い。このまさかのオタ活報告にフォロワーも驚きの様子だ。

 桃乃木かなはかなりの大食いであることが知られている。昨年たまたま街でかき氷を食べていたところ、テレビ朝日に街頭インタビューされるというハプニングが起こった。それだけでも驚きなのだが、さらにその日はかき氷屋を3店舗はしごしていたことも発覚し、さらにファンを驚かせた。

 美女で大食いでというだけで萌えポイントが高いのに、これからはさらにオタクという萌えポイントまでもが追加される。魅力的な属性がてんこ盛りだ。グローブをはめて見せてくれたポーズがジョジョっぽいのも、偶然ではないかもしれない。

 ちなみにペンタ部の使用機材は「CLIP STUDIO PAINT」だそうだ。来年公開予定の『劇場版カードキャプターさくら』のリバイバル上映も行くと公言している。これからはちょくちょくこうしたオタ活もSNSで報告されていくかもしれない。

人気AV女優・桃乃木かなはオタクだった!『カードキャプターさくら』のイラスト披露!萌え属性てんこ盛り!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。