人気AV女優の紺野ひかるが撮影中の画像をSNSにアップした。

 「今日は新しいメーカーさんで撮影」とのことで、どこのメーカーかは明かされなかったものの、順調に撮影は進んでいるようだ。

 あごに手をそえて、大きな瞳がカメラ目線でものすごくかわいい写真なのだが、注目すべきは片膝を立てたその先だ。淡いブルーのおパンツが見えている。ごていねいに小さなリボンまでもがはっきりと確認できる。

 SNSのタイムラインに表示される画像だけだと、紺野ひかるのかわいい顔だけが大きく表示されるのでパンチラまでしてくれているとは少々気づきにくい。

 しかしこのサービスショットに対して、どちらかというとパンチラよりも紺野ひかるのかわいさに触れるリプライが多く飛び交っていた。パンチラを凌駕するかわいさ、ということだろうか。

 とはいえ、今後もこうしたサービスショットはどんどんしていってもらいたいものだ。

紺野ひかるがかわいすぎるパンチラショット披露!淡いブルーがとってもお上品!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。