lovereg_09.jpgドールでストッキング破りも実践!

──ちなみに経験した相手や女優は1,000人以上なんですよね。

黒田 カウントしたことはないですけどね(笑)。1,000人は確実にいきますよ。ちゃんと数えたら何千人とかになるんじゃないですか。でも重複している相手も含まれますから正確な数はやっぱりわからないかな。

──男優としてのテクニックはどこで習得するんですか?

黒田 監督からのダメ出し、女優さんからのダメ出しが参考になるんです。ああしたら痛かったとか。僕の場合はすぐ現場で意見を聞いてそれをフィードバックして次に生かすようにしています。18年やっていますから、いろんなことを言われましたけど、テクニックも自然と向上しましたよ。加減がわかってくるんです。イケメンのナンパ師やホストさんとかだと、女の子もエッチできただけで感動していたりするので、あんまり苦情言われることはないでしょうけど、僕らの場合はダメな時ははっきりダメだと言われるんです。お互い、お仕事ですから。毎回勉強して次に生かす。それの繰り返しです。もちろん、男優同士でも情報の交換はしますし、それも知識の一つとして生かされます。

──ちなみにAV男優さんが性力をつけるために気をつけている食生活ってあるんですか?

黒田 ネバネバしているものがいいですよ。とろろとか、納豆とか。山芋、オクラも。一時期は1日3食、全部オクラしか食っていない時がありました。朝も昼も晩もオクラ、オクラ、オクラ。その時は確かに調子良かったですよ、勃起力自体は。でも、野菜しか口に入れてないと、悟りを開いたような平和脳になっちゃって、「ムラムラする」といった性的衝動がなくなっちゃいましたね。なので、野菜だけに片寄ったりせず、肉も野菜もまんべんなく摂取して、ネバネバした食物を意識的に食べるというのが一番良い気がします。栄養ドリンクとかもありますけど、僕個人の意見としては、あれは自己暗示なんじゃないかなと思ってます。それと、カフェイン摂取も勃起にはあまり良くありません。コーヒーの飲み過ぎとか注意しましょう。

──じゃあ、コーヒーやお茶がEDの原因になるなんてこともあるかもしれないですね。

黒田 勃起不全に陥りがちの時は、温度管理にも注意した方がいいです。

──さすがプロです。

黒田 AV男優の世界って本当にヤバいんです。まわりを見渡すと本当すごいやつばかりで。奴ら相手に生き残っていくのもたいへんですよ。毎日毎日、生き残りをかけた椅子とりゲームを男優同士でやっているようなもの。自分の席なんか、すぐ取ってかわられますからね。だからこそ、この歳になって食生活にも気を配るようになりました。昔はジャンクフード食って生活するのがカッコいいと思ってた馬鹿野郎でしたけど、最近やっと自分を律することができるようになりました。負けたくないから。

lovereg_12.jpgドールの太ももに癒される黒田さん

──いろんな女優さんを相手にしてきて、この女優さんは名器だったとかありますか?

黒田 まあ、今回下半身のドールが目の前にありますから、お尻のよさに関して振り返ると、小川あさ美さんとかはよかったですよ。肌のきめ細かさがすごく素晴らしかった。あと吉沢明歩さん、小倉奈々さんも。お尻はやはり、ハリや指の食い込み具合、肌の質感が大切。2人とも素晴らしかった。

lovereg_11.jpgドールの美尻具合にもびっくり

──あそこに関してはどうですか。あそこの具合のいいベスト5を上げるとすれば誰ですか?

黒田 ベスト5ですか。順々に説明すればいいんですか?

──第5位はどうしましょう。

黒田 熟女で人気の村上涼子さんかな。クジラの皮ぐらい厚みのある大ビラビラの持ち主なんですよ。ほどよい脂肪がついているので、許されるなら、ステーキにして食べたいくらい(笑)膣の中の具合も最高級。

──確かに村上さんはお尻も胸もムッチリして、僕も好きでした。

黒田 セックスに対しての前のめりな姿勢も見習いたい人ですよ。「色欲」という言葉が一番似合う女優さんでした。

──続いて第4位。

黒田 光月夜也さんかな。

──懐かしいですね。スター女優さんじゃないですか。

黒田 平塚のピンサロで伝説を作ったというフレコミの女優さんですが、噂の通り、口技は群を抜いて素晴らしかったです。彼女の口マンコの中には小宇宙(コスモ)が存在してました(笑)。

──小宇宙(コスモ)ですか(笑)。黒田さん、さっきからお聞きしていると意外と詩人ですね。

黒田 彼女は何とも言えない不思議な気持ち良さがありました。もちろん下のマンコも絶好の具合です。遅漏男優の僕が珍しく暴発しそうになるほどの締め付け具合で。セックスを格闘技に例えるなら、1ラウンドTKO負け(笑)。ぜんぜん勝てる気がしなかったです。

──その光月さんの上をいく人は誰なんですか? 第3位は。

黒田 森下くるみさんかな。

──渋いところきましたね。でも美人で人気は高かったですよね。

黒田 なんというか、チンポを入れたらこっちの身が浄化されるような、清廉マンコなんです。

lovereg_13.jpg黒田さん、あそこへのこだわりもすごいです

──清廉マンコ。はじめて聞く言葉ですね(笑)。

黒田 くるみちゃんと目が合うと、こちら側の心の奥を覗かれてるような気分になる、菩薩様のような人でしたよ。彼女とセックスするたびに、気が引き締まる思いでした。真面目に生きよう! って(笑)。

──第2位は?

黒田 澤村レイコさんでしょうね。「舐めてよし挿れてよし」の全肯定できる良質マンコです。

──このドールのような感じですね。

黒田 仰る通り。ビラビラの厚みがベスト・オブ・ベスト。何千個もマンコを見てきましたが、視覚的に一番グッとくるマンコでしたね。

──すごい。

黒田 ドラマもので麻雀してるバカ息子4人と乱交するっていう設定のものがあったんですけど、彼女がハメ潮ふいたときに、ちょうど着地点にジャン牌があって。潮がジャン牌にあたった瞬間に牌がパタンと倒れて、それを見た瞬間、背筋に電流が走りました。熟女女優特有の安心感のあるマンコです。彼女のマンコの中に寝てみたい……。

──その時は僕もご一緒させていただきたいです(笑)。最後、第1位は?

黒田 1位はRIOっちでしょうね。

lovereg_04.jpg黒田さん、強そうで恐い人だと思っていたら話すととってもいい人!

──あのハーフ美人の。

黒田 ビラビラが大きければ大きいほど燃える「ビラビラ信奉者」の僕が、珍しく惚れ込んだスジマンがRIOっちのマンコでした。RIOマンの何が良いって、その「機能性」ですよ。挿れたときの具合の良さはもちろんのこと、彼女のマンコから出てくる潮の具合が絶妙で。潮スジの太さ、味の良さ、透明度。三拍子そろった最高級潮が吹き出るRIOっちのマンコに、出来ることなら一晩中いれてたいと思いました。

──黒田さんがそこまで絶賛するなんて……。

黒田 RIOっちの潮が出てくるドリンクバーがあるなら、飲み放題で「680円」までは出せるなぁ。

──ぜひ自分も一杯頂きたいです(笑)。ちなみに今回のドールの入れ具合はそういった名女優さんたちと比べてどうでしょう

黒田 さっき指を入れてみましたけど、いいですよ。締まり具合とか、すごくよく考えて作られています。足の長さ、足首の細さ、太ももの具合もちょうどいいですよ。アナルまで再現されていてびっくりしました。

──送料無料のキャンペーンも10月31日までやっているみたいです。

黒田 そこ重要じゃないですか。重さや大きさを考えると。

──重さは16.76kgだそうです。

黒田 持ち上げた時にちょうどいい重さという感じがしました。

lovereg_14.jpg商品にも大満足の様子でした

──タイプは3タイプ。

黒田 OLさんのストッキングもたまらないですね。でも、僕が買うならやっぱりJKタイプかな。これでセックスの練習もできますよ(笑)。

──黒田さんに絶賛されるなんてすごいドールですね。

黒田 いつかドールが生身の人間を超える日も来るかもしれませんね
(取材・文=名鹿祥史)

●PERFECT BODY LEG 95cm
http://www.perfect-body.info/introduction/leg/

関連記事

明日から我が家でスパンキング! 新感覚ラブドールにカリスマAV男優もびっくりのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。