人気AV女優の羽生ありさが、「童貞を殺すセーター」を着た画像をSNSにアップした。

 Iカップもある爆乳おっぱいは腕で隠れてしまっているが、背中が大胆に開かれ、光でとび気味であるがお尻の割れ目はばっちり確認できる。どうせならおっぱいの辺りをクローズアップしたものも見たかったが、それは欲張り過ぎというものか。そもそも羽生ありさのTwitterはモロ出しができないアカウントのようだ(その割にセクシーショットを頻繁にアップしてくれる)。

 この日は撮影だったということで、この「童貞を殺すセーター」がどのように作中に登場するのか、まだ不明であるが作品の公開を楽しみに待ちたい。このツイートに「羽生今日からちょっとだけ、旅に出るよ」とあるが、これからしばらく夏休みか何かに入るということだろうか。
 
 羽生ありさは先にも述べたようにセクシーショットを比較的頻繁にアップしてくれるのだが、旅に出ている間は休んでいただき、戻ってきてからまたアップしてくれることを願うばかりだ。

AV女優・羽生ありさの童貞を殺すセーター! 大胆すぎてDTなら瞬殺されるよ!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。