■イチモツで車7を引っ張り世界新記録を樹立!

 デリケートな男性器なだけに女性のメイク用のスポンジであれば代用も可能なようだが、そんなヤワなことでどうすると言わんばかりの“鋼の睾丸”を持つ男も話題だ。なんと睾丸に結びつけたロープで乗用車7台の車列を引っ張った剛の者がこの春に現れたのである。

 カンフーの達人であるイェ・ウェイ氏(39歳)は先の3月30日、山東省シ博市で睾丸にロープをくくりつけて7台のアウディ、重量にして12.6トンを8メートルも引っ張って移動させるという“偉業”を達成した。これは昨年、同氏が記録した乗用車5台の記録を破る世界新記録である。

睾丸にくくりつけたロープで7台の車を牽引! 動画は「YouTube」より

“偉業”の達成をひと目見ようと、当日の現場には多くのメディアやサポーターが集まり、この“離れ業”を観戦した。

 カンフーといえば純粋な格闘技というイメージもあるが、太極拳などは実は道教(タオイズム)の修行の一環として行なわれているものだ。カンフー歴30年のウェイ氏は、格闘テクニックの訓練と共に、道教に伝えられている生殖機能向上のトレーニングにも余念がないのである。ということはソッチの目的で太極拳をはじめてみるのもアリかもしれない……。
(文/宍戸ペダル)

【参考】
・Huffington Post
http://www.huffingtonpost.com/entry/woman-uses-boyfriends-balls-as-a-beauty-blender-like-its-meant-to-be-nsfw_us_58fe2658e4b018a9ce5d564e?utm_hp_ref=nsfw

・Daily Mail
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4375566/Man-uses-testicles-pull-seven-cars.html

彼氏のアソコがメイク道具に!? 車7台を引く“鋼の睾丸”を持つ男も出現!のページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。