【TMAはじめました26】

1706_madomagi03.jpg

 お次は美樹さ○かパジャマの篠崎みお&佐倉○子パジャマの裕木まゆの2 名が登場。リンゴを同時に舐めたり齧ったりする→「お前も食うか?」と男優を誘惑、というよく分からない流れからの3P主観カラミが展開される。

1706_madomagi04.jpg

 特筆すべきは裕木まゆの奮闘ぶり。佐倉○子っぽい乱暴な口調で男に命令してプレイを強引に進める姿がナイスだ。一方の篠崎みおは結構な大根で、カラミ中はほとんど裕木まゆの台詞をちょいアレンジして喋るだけ。でも作中一番ロリ声だから許す!
 カラミ自体は主観3Pとしては定番の流れだが、チンポを奪い合って舐めしゃぶる2人の痴態は絶景。ちゃんと2人とも中出しされる点も高評価である。

 ラストは暁美ほ○らパジャマのあおいれな。イメージシーンで「何するんですか、やめてください」と唐突に怯える彼女の顔には角ばったメガネが…おお、メガネほ○ら! サイズは全然足りてないけど三つ編みもしてる! 彼女だけ再現度が妙に高いのは謎だが無問題である。

1706_madomagi05.jpg

 カラミも途中まではメガネほ○らモードで進行。手足を拘束された彼女が電マでいたぶられ、装着型バイブで何度も強制的にイカされる姿は、これまでの痴女ノリとのギャップもあって興奮すること請け合いだ。

 さてアクメを繰り返してモードチェンジ(?)したのか、メガネを外し三つ編みも解いて「仕返しするからね」と痴女責めするあおいれな。乳首を弄る手付きといい、手コキの際に垂らす唾液の量といい貫禄すら漂っている。貧乳パイズリも慣れた様子でこなす彼女はまさにロリ痴女の鑑である。
 

1706_madomagi06.jpg

 騎乗位からの挿入でラストはきっちり中出し…なのだが、ここからのお掃除フェラがえらい長時間で好きな人にはたまらない展開となっている。あまりの執拗さに男優が「ちょ、ちょ、ちょ…」と自分からチンポを離して逃げ出してしまう、という芝居なのかマジなのか分からない流れで終了。
  

 コスプレ的には「異色」と呼んで差し支えない本作。が、内容から分かるとおり全体的にロリ痴女成分多めでであり、その筋の愛好家にも刺さる内容となっている。普通のコスプレに飽きた方、もしくはロリ痴女好きは是非ご覧いただきたい。 
(文/JUP-ON STUDIO)

■TMA 公式サイト
http://www.tma.co.jp/

視聴はこちらから!

可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交

可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交
収録時間:180分
出演者:あおいれな 姫川ゆうな 裕木まゆ 篠崎みお 涼海みさ
メーカー:TMA

『ま○マギ』のキャラがパジャマ姿で痴女る!『可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交』レビューのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。