■バイオニックペニスで“生涯現役”に
初めてのバイオニックペニス男性とのセックスに際し彼女は硬い「野球のバット」とエッチするようなものではないかとも思ったというが、彼はとても愛嬌のある人柄の人物だったこともあり不安はなかったという。そしてまさに現代の性の最前線を探索すべく彼との“お試しセックス”に挑んだのである。
彼女は彼のペニスがきわめて自然な感触であったことを繰り返し言及している。そしてセックスが終わったあとには、彼のモノがバイオニックペニスであることをすっかり忘れるほどだったという。
セックス終了後も後始末しない限りは当然ながら“勃起”したままであることはまさに“玉に瑕”なのかもしれないが、性行為自体において彼女がやり難さを感じたことなかったという。
そして彼女は、再び彼のお相手することを楽しみにしている。再会を願う日は、なんと彼が80歳になった時だという。それというのも、80歳の彼が18歳並みの“元気”を発揮できることを確かめてみたいからだ。ひょっとするとバイオニックペニスは“生涯現役”をサポートするものにもなるのかもしれない。
(文/宍戸ペダル)
【参考】
・Mirror
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/woman-reveals-what-its-really-9746763