【松本雷太の珍級AV探訪】vol.09

 さて、3番目に登場したのは巨乳のジュンちゃん19歳。前に登場した女のコと同じようにドテ肉をいじくりまわすが、時折マンスジこすってオナってないか? 下からのワレメギリギリのアップはいいぞぉ~。

 そして、4番目に登場するのは……って、いったいこの作品は何人の女のコが登場するんだ? パッケージをよく見たら、なんと18人! 美丘フェチって、同じような映像を立て続けに18人見ても、果たして興奮するのだろうか? そう思っていたら、7人目くらいから様子が違ってきたゾ。

盛ってるのは恥骨なのかマン肉なのか? 18人の恥丘のはずが……『ビーナスの丘』と女神のクレバスの因果関係とはの画像3

「私のマンドテ見てください」と、他の女優と同じセリフを言って脱いだ青いワンピースの下は、待ってましたのパイパン! しかも、前貼りしているのでモザイクなしでマンスジも拝めるじゃないか。いいぞ、いいぞ! 毛穴は目立つがなだらかな丘には、UFOも降りてきそうだ。美丘ビデオなのに、おっぱいもお尻も、おまけにアナルまで見れて、次の女優に俄然期待が高くなってきた。

 しかし、期待は裏切られるためにあるもの。再び混沌としたドテ映像が続く。それに、多分、撮影の合間に撮り置いた小作品を集めたものだろうが、全編で気になるのが、BGMも何もなく、ただ「ザー」というノイズが続くだけの音声だ。セリフがほとんどない作品だけに残念である。

 そして、再び飽き始めてきた14人目、誰も予想だにしなかったセリフが、女のコの口から飛び出したのだ。

「あいかのマンスジ見てもらっていいですか?」

 まさかのテーマ変更。ドテからマンスジに変わっちゃったよ!

 しかし、テーマは変わったものの、内容は悪くない。パンティーの中にローションを流し込み、濡れ透けのマンスジを指でなぞりあげる。さらに、濡れたパンティーの上から2本の指を穴に挿入し、抜いた瞬間にできる穴跡もお見事! むしろ、こっちの特集の方がよかったんじゃなかろうか? ここから最後の18人目まで、怒涛の濡れマンスジワールドが続く。本当のお楽しみはここからですゾ!

盛ってるのは恥骨なのかマン肉なのか? 18人の恥丘のはずが……『ビーナスの丘』と女神のクレバスの因果関係とはの画像4

(文/松本雷太)

視聴はこちらから!

ビーナスの丘

ビーナスの丘
収録時間:103分
出演者:倉木みお 宮瀬リコ 松井めぐみ 星野あいか 宮村恋
メーカー:ゑびすさん/妄想族

盛ってるのは恥骨なのかマン肉なのか? 18人の恥丘のはずが……『ビーナスの丘』と女神のクレバスの因果関係とはのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。