花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

「大丈夫?」

 さりげなく末広の背中に触れると、末広はビクンと過剰に反応して、

「ちょっと、いきなり触らないでよ」

 足をもじもじさせながら、荒い息を吐く。

「いや、でも様子がおかしいから、心配になって。どこか体の具合でも?」

 もう一度、末広の背中に触れると、

「ああ、もうダメ!」

 末広はその場で、むずかって地団駄を踏む子供のように激しく足踏みをしたかと思うと、

「もうダメ。お願いだから、こっち見ないで!」

 下腹を抑えながら、泣きそうな声を上げ、バッグを手にして隅っこへ行き、素早くショートパンツを脱いで、バッグの中にお尻を突っ込むようにして、しゃがみ込んだ。と同時に、ブシュッブリブリブリブリ、という爆発音を響かせ、銀杏が腐ったような臭気を漂わせた。

「イヤ、見ないで!」

 顔を隠して、恥ずかしさに打ち震えた声を出す末広に向かって、オレは素早くスマホのカメラレンズを向けると、動画を撮りながら末広に近づいて、サングラスを奪い取り、顔、体、そしてバッグ越しに見える陰毛を順繰りにズームして撮り、

「何してるの、末広さん? 末広涼子さん?」

 そう言いながら、もう一度、レンズを末広の顔に向けた。末広は、顔を両手で覆い隠そうとするが、オレはそれを制し、

「末広涼子さん、ここ、エレベーターの中ですよ? トイレじゃないですよ?」

 そう言いながら、末広の背後に回り、白いお尻とバッグの中を撮影しようとした。すると、

「やめて、撮らないで!」

 羞恥心に満ちた声を出しながら、末広は第2波をこらえきれず、ビジョビジョビジョ、とバッグの中に排泄した。

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場09】エレベーターに閉じ込められて……15年前の憧れ・末広涼子ちゃんをぺろぺろのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。