花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

 オレのチンポは根本まで、香純ちゃんの膣に包み込まれ、先っぽが子宮に当たるのが感じられた。香純ちゃんは、いわゆるミミズ千匹の名器の持ち主で、ぬめるように絡みついて圧迫してくる膣壁の気持ち良さに、オレは失神寸前になった。乳首がビンビンに勃起している香純ちゃんの胸を揉むことで、どうにか意識が保てた。

「乳首、つねって」

 そう言いながら、香純ちゃんは腰を大きくグラインドさせる。乳首をつねったり、引っ張ったりしてやると、

「ああ! イイ! ダメ、イッちゃう、イク、イクゥ~!」

 香純ちゃんはハメ潮を、オレのお腹の上に巻き散らしながら、大絶叫する。それと同時に、膣の中のうねりと圧迫感も増し、あまりの気持ち良さにオレの下半身は小刻みに痙攣し始めた。

「香純ちゃん、オレもイッちゃいそうだよ」
「いこう! 一緒にいこう! 中にいっぱい出して!」

 香純ちゃんが腰の振りをさらに激しくすると、ハメ潮がジョバジョバと勢いよく顔にまで飛んできた。

「ああ、イ、イ、イクゥ~~!」

 あまりの気持ち良さに意識が遠のき、香純ちゃんの大絶叫すらも、遠くから聞こえてくるように感じた。そして、香純ちゃんの中に大量放出すると、一気に、虚脱感に襲われた。

「ハァ、ハァ、もうダメ」

 腰砕けになり、倒れかかってきた香純ちゃんの頭を、オレは優しく撫でた。

 VR動画の電源を切り、ヘッドセットを外すと、高級デリヘル嬢のカスミは、荒い息を吐きながら、オレの顔を見つめていた。店のサイトで“有○香純に激似”と謳っているのが、それほど誇張とも思えないほどに、顔立ちもスタイルも香純ちゃんにソックリだ。

「お客さん、満足した?」

 オレの胸に顎を乗せ、潤んだ瞳で見つめてくるカスミに、オレは頷いてみせた。確かにオレは、カスミの身体やテクニックにも、VR企画第2弾「有本香純~ホテル密会篇~」の自分専用のAVバージョンの出来にも満足していた。
(了)

●花巻太郎
1990年滋賀県生まれ。蠍座。AB型。
小学3年時、父親の隠し書架から団鬼六先生の壮大なコレクションを発見。
18歳時。上京。
19歳時。万馬券を当て、吉原へ。吉原年齢23歳、実年齢38歳の熟女嬢を相手に童貞喪失。
22歳時。某アダルトゲームメーカーに就職。
25歳時。同人誌『愛奴隷・長作まさみ 凌辱日記』が、おたぽる編集長の目にとまり現在に至る。
ペンネームは、団先生の初期ペンネーム・花巻京太郎に由来。

映画 ビリギャル Blu-ray スタンダード・エディション

映画 ビリギャル Blu-ray スタンダード・エディション

原作表紙モデルの石川恋ちゃんもなかなかかわいいです

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場08】VR動画が現実に!? ビリギャル有●香純ちゃんと69でぺろぺろのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。