花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

 そして、企画が通った段階ですぐに、香純ちゃんと同じスリーサイズのAV女優が出演している、家庭教師ものの主観撮影されたAVを血眼になって探し求め、撮影に入る前には、綿密にカット割りを考えておき、スタッフや香純ちゃんにバレることなく、フェラチオ中の顔や、挿入中の恍惚とした表情に見える香純ちゃんの顔を撮ること、さらに、フェラチオしている時のチュパチュパという音や喘ぎ声に似せた音を録ることにも成功した。

 編集作業を終えると、完成したVR動画を見るため、オレはヘッドセットを装着した。するとすぐに、目の前に制服姿の香純ちゃんが現れた。香純ちゃんと密室で2人きり。机に向かい、制服姿で勉強している香純ちゃんが、まるですぐ近くにいるように見える。驚くほどの完成度の高さに、オレは鳥肌が立ち、思わず快哉を叫びそうになった。

 頭を動かすと、映像の視点も動く。香純ちゃんの胸の谷間をズームにして見ていると、

「もう、先生、さっきから、どこ見てるの?」

 香純ちゃんは頬を膨らませて、胸の谷間を隠し、怒った表情を浮かべる。けれど、

「そんなに見たいの? もう、ホントにエッチなんだから。ちょっとだけだよ」

 そう言って、ワイシャツのボタンに手をかけた。オレはそこで自制して映像を停め、ヘッドセットを取り外した。ここからは、さらにリアルに香純ちゃんとエッチしている気分を味わうためのプランを考えていたからだ。

 会社からラブホテルへ移動すると、オレは、事前に調べておいた、香純ちゃんと同じ髪型、年齢、身長で、同じスリーサイズの、アユという名前の女の子が在籍しているデリヘルに電話をかけた。アユはすぐに来れるとのことで、オレは期待に胸を膨らませながら待った。

 15分後、ドアがノックされ、開けると、そこに立っていたのは、どう見ても三十路の、ずんぐりむっくりとした体型の女だった。店のサイトにアップされている写真とはまるで別人。かつて、これほど酷いパネルマジックにお目にかかったことはない。一瞬、はらわたが煮えくり返る思いを抱いたが、VR動画を駆使した、香純ちゃんとの疑似セックスを早く試したいという気持ちの方が勝り、オレは仕方なく、香純ちゃんとは程遠い地雷嬢を部屋の中へと招き入れた。

 60分1万5,000円のコース料金を前払いし、シャワーを浴びると、VR用のヘッドセットを装着して、

「オレが指示するまで、ジッとしてろ」

 アユにそう指示し、動画を再生した。すると、目の前に、香純ちゃんがワイシャツのボタンを外すシーンが映し出された。

 香純ちゃんはボタンを全て外して、ワイシャツを脱いでピンク色の花柄模様のブラジャー姿になると、

「はい、先生、これで満足?」

 悪戯っぽく、画面に向かって胸の谷間を見せつけ、

「なぁに? ブラも? ちょっと先生、ワガママすぎるよ。特別だよ」

 そう言ってからブラを外して、胸を腕で隠した。すると、画面下から男優の手が伸び、香純ちゃんの腕をほどいて、Dカップの胸を露わにした。

「ちょ、ちょっと、先生、何するの?」

 恥じらう表情を浮かべ、胸を隠そうとする香純ちゃんを制して、男優は香純ちゃんの柔らかそうな胸を揉みしだき始める。それに合わせ、オレも腕を伸ばして、

「胸を触らせろ」

 アユに命じた。男優が触っている香純ちゃんの柔らかそうなマシュマロおっぱいとは明らかに違う、ぼってりとした、形の悪い、堅い胸の感触が掌に伝わってきた。けれど、「先生、ダメ」と言う香純ちゃんの声や、目の前に映し出される、リアルな表情に脳が騙され、次第に、本当に香純ちゃんの胸を揉んでいるような錯覚に陥ってきて、オレのチンポは勃起した。

映画 ビリギャル Blu-ray スタンダード・エディション

映画 ビリギャル Blu-ray スタンダード・エディション

原作表紙モデルの石川恋ちゃんもなかなかかわいいです

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場08】VR動画が現実に!? ビリギャル有●香純ちゃんと69でぺろぺろのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。