【松本雷太の珍級AV探訪】vol.06

「見たりしてもいい?」
「全然だいじょうぶだよー」

 スマホに夢中の妹の乳首をコリコリするが、ホントになんの表情も見せない妹。乳首がスイッチの女のコって多いじゃないですか。感じてるのに、こんなに普通の表情でいられるもんなのかねー。それとも、本当に感じてないのか。

「感じる?」
「んー、いい感じー」

 一滴の感情も入っていない棒読みである。オッパイを揺らすとスマホが揺れて見づらいからダメ。キスもゲームに集中できないからダメと。さらに、妹にチ○ポを握らせて、その手を自分で上下にシコシコする兄。

「すごい気持ちいいよ」
「え、まだ入れないの?」

 めんどくさい妹は、早くも挿入モードらしいが、さらに兄のマニアっくなお願いが。

「ヨダレ垂らして」
「そういうのやってないんだよねー」

 こういうセリフ、デリヘルでよく聞くわ(笑)。その後も、鼻歌唄いながらゲームしながらイラマさせられたり、友達と電話で話しながら立ちバックされたりするが、いっこうに快感の表情を見せない妹。

 ひょっとして、疑似ハメかと思ったら、下から見上げるカメラアングルで、本当にハマっているのが丸見えなのでした。ここ、ヌキ処ですな。

 宿題中に片足あげて丸見えの立ちハメや、ベッドでのうつ伏せバックのとき、大きくて柔らかそうな尻がタプンタプン揺れる部分もマニアにはたまらない。最後はバックで突かれながら、

「中に出したらお部屋に戻ってね」

 てことで、そのまま中出し。

 こういう便利な妹、いたらよかったのにぃ……。

『やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~』で、オンナの本当の気持ちよさを研究せよのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。