【松本雷太の珍級AV探訪】vol.05

 さらに、極悪宇宙人にバックから突きまくられ、嫌がりつつも、ところてん式に発射。陵辱の限りを尽くされ、牢屋に倒れるアリアスは、食事も喉を通らない状態に……。

 しかし、極悪宇宙人が、旅の薬売りから買ったという滋養強壮薬を与えると、メシは喰えないのに、得体の知れない薬は全部飲み、案の定、苦しみ、悶え始めるのだった。が、気が付くと、そこには全裸の人間の男女が。

「キミはもしかして……」
「アナタは私の中の?」

 そう、2人は雌雄一体だったふたなりアリアスが分離した男女の姿だったのだ。が、そこにはアリアス星人の鉄の掟が。

“2つの男女に分けてはいけない。そして、一度離れたら決して融合してはいけない”

 突然、地球にガメラ風怪獣が出現! そこにヒロイン・アリアスが登場し、ビルの谷間で戦いが始まる。

 このシーン、衣装、セットなどけっこうお金がかかっているのだが、BGMが昭和の月光仮面風で、つい笑ってしまった。そして、素朴な疑問だが、このヒロインの中って、ホントにさっきの裸の女優なんだろか?

 怪獣にやられ、ヒロイン・アリアスのカラータイマーが点滅し、絶体絶命のピンチに陥ったとき、そこに登場するのは、相方扮するヒーロー・アリアス。力を合わせてガメラ風怪獣と戦う2人。

「そぉーれ」の合図で同時に光線発射して、秒殺で怪獣退治完了。

意外にシリアスなオトナの恋愛物語『巨大ヒロイン(R) 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 2 桐原あずさ』の許されざる愛は、どこに向かう?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。