花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

「ううっ」

 苦悶の表情を浮かべるはるるの顔が、私の欲情を掻き立てる。私は、陰茎をこする手を速めた。

「1本だけじゃ足りないみたいだな」

 はるるのお尻の穴に、強引に人差し指もねじ入れると、男ははるるの膣をジュパジュパと音を立てながら舐めた。

「ああん、ああん」

 遂に我慢できなくなったのか、はるるが喘ぎ声を漏らし始め、

「もっと、ぶっ太いのねじこんでやるよ」

 男は、はるるをローテーブルの上に四つん這いにして、お尻の穴に無理矢理、陰茎を押し込んだ。

「痛い、痛いよ」

 泣き叫ぶはるるの髪の毛を掴みながら、男は激しく腰を振る。パンパンパン、と2人の腰が当たる音が耳に響いて、私の陰茎は痛みを伴う程に怒脹した。

「あ、ああっ!」

 はるるの泣き声が、次第に喘ぎ声に変わり、

「気持ち良くなってきただろ? マンコとどっちがいい?」

 腰をさらに激しく振りながら、男は訊いた。

「あっあっあっ!」

 我を失ったように喘ぎ始め、答えられないはるるに、

「どっちがいいのかって訊いてんだよ」

 男はそう言うと、はるるのお尻を平手で思い切り叩いて、

「マンコに入れてやるから、どっちが気持ちいいか答えろよ」

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場07】エッチのときはぜんぜん塩対応じゃなかった“はるる”こと島●遥香の膣をぺろぺろのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。