花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

「おい、いるんだろ? 早く開けろ!」

 男の怒鳴り声と、激しさを増したノックの音が響き、はるるは体を震わせながら玄関の方へと向かった。

 ドアを開ける音と同時に、

「チンタラしてんじゃねえよ!」

 男の怒鳴り声と、パン! という何かが破裂するような音が聞こえてきた。

「ごめんなさい」

 はるるの啜り泣く声。

「泣いてないで、早く来い」

 ドンドン、という荒い足音が聞こえたかと思うと、金髪を肩まで伸ばした、ホスト風のスーツ姿の若い男が、はるるの手首を掴んで、強引に引っ張ってきた。はるるの頬には、涙が伝っている。

 吠え立てるチワワを、

「黙れ、バカ犬!」

 男は思いきり蹴飛ばして黙らせると、

「正座しろ」

 ソファーに、つまり、私の真上に座り、はるるにそう命じた。

「早くしろ!」

 怒鳴り声に全身をビクつかせて、はるるは男の前、私の覗き穴から目と鼻の先に正座した。

「お前、今度の映画、ベッドシーンがあるんだって?」
「ないよ」
「嘘つけ! ネットニュースで流れてるんだよ!」

 男は、はるるの頬を思い切り張ると、はるるの髪の毛を掴んで、

「それから、この前の握手会で、塩対応しなかったらしいじゃねーか。珍しく愛想が良かったって、ネット上で吹聴してる奴がいるよ。お前、そいつに色目でも使ったんだろ?」
「使ってないよ」
「嘘つけ!」

 パン! という音が響いて、はるるの頬が赤く染まる。

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場07】エッチのときはぜんぜん塩対応じゃなかった“はるる”こと島●遥香の膣をぺろぺろのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。